※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

明日で31週ですが、体重増加はプラス6キロ。甘いものを食べても思ったほど増えず、息子の体重は重め。

明日で31週なのですが、この頃皆さんの体重増加は何キロくらいでしたか?

5ヶ月後半から増え始め、二週間で3キロ近く増えたこともあったので、今日の時点で妊娠前に比べてプラス10キロは増えてるだろうなと思っていましたが、今日健診の時に計ったらプラス6キロくらいでした。
毎日甘いものを暴飲暴食してるのに思ってたより私の体重は増えていませんでしたが、息子の体重は二週間分重めでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

今33wで妊娠前からプラス1.5キロ位です!
私が増えなさすぎて先生や助産師さんに心配されます💦

ママリ

妊娠前からプラス5キロです!
体重に関しては特に何も言われませんヽ(´▽`)/
しかも冬服になって若干プラスになりますよね😞
思ってたより体重増えてないのは嬉しいですね♪♪
赤ちゃんも先生によって測り方が違うので200~300グラムの誤差があります💦笑

はじめてのママリ🔰

妊娠前からは+4、つわりで2キロ減っているのでその分も合わせたら+6です💦
最近バイキングなどに行ったりしたので金曜の検診で一気に増えてそうで怖いです😭

あちゃぽん

はいはーい!まう11kgぐらい増えてまーす!もう諦め 笑笑

さゆり

全然増えてません!
もともとぽっちゃりなのでいいダイエットです。
うちも、息子は大きめだと言われてます🤣

♡

毎日体重を計って体重管理してます😊
妊娠前から+0.3キロです😊
赤ちゃんは平均サイズって言われてます🥰