※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
子育て・グッズ

出産祝いで悩んでいます。予算は1万円で、Amazonギフト券5000円分とベビー用カタログギフト5000円をもらったらどうでしょうか?ベビー用品はお下がりで揃っているため、悩んでいます。

出産祝いで悩んでいます🤔
予算は1万円。
Amazonギフト券5000円分と、5000円のベビー用カタログギフト
って貰ったらどうですか?
悩みすぎて、選ぶの丸投げしてるみたいですが😂💦

1人目の出産だけど、お姉ちゃんからのお下がりでベビー用品はほとんど足りてるみたいです。

Amazonギフト券だけだと味気ないし、
カタログギフト1万円もなぁ、、、
と思いまして🤔

コメント

ママリ

amazonギフト券いいですね☺️✨私ならとても嬉しいです。他にユニクロのギフト券でもいいかもです。
もし味気なく感じるようであれば、プラス絵本一冊つけるとかいかがでしょうか。

そうまま

ギフト券と高月齢向けのおもちゃとか
金券ばっかりだと確かに味気ない気はしますよね💦

もらった方が嬉しいのは金券だけど😅

な

ベビー用品のカタログギフトは、
個人的にはあまリ…( ˘-˘ )
送料とかサービス料?に3割くらい取られるから
勿体ない気がします( •∀︎•` )
Amazonギフト券と離乳食関係の物とか、オムツなどの消耗品の方がいいかな?と思います ( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

予算をだいたい伝えた上で、欲しいものある?と聞いてもらえるとありがたいかなと。
でも個人的にはいただいて最も嬉しかったのはやはり現金か金券でした。

親戚などからかなり高い服やおくるみなどいただきましたが、ほとんど使わなかったり品が被ったり、正直お返しにお金かかるのがキツくてありがた迷惑でした。

マカロン

私だったらAmazonのギフト券は、めちゃくちゃ嬉しいです❤️❤️❤️
確かにギフト券だと味気ないのでプラスちょっとしたお菓子をあげてもいいと思います😊

maruko

因みに、カタログギフトはクーピーと塗り絵付きの物を考えています!
中身を見ましたが、オシャレで可愛い物が多かったです。
何がいいか聞くのもありだと思うのですが、産後まだ1週間経っていなく、頭使わせるの悪いなーなんて思ってLINEするの躊躇してました🥺