※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年中さんのママ
その他の疑問

スノーとかは写真屋さんで印刷できないんですかね?カメラのキタムラです…

スノーとかは写真屋さんで印刷できないんですかね?
カメラのキタムラです。

息子の盛れてる写真がほしいカメラアプリに疎い30代ママです😂

息子の写真、スノーを使って撮ったものが富士フイルムのフジカラーお店プリントで表示されませんでした。
ノーマルカメラで撮ったものしか印刷できないんですか?
カメラアプリで印刷できるオススメあれば教えてください‼️

コメント

みい

できるんじゃないですか?
コンビニでもできますよ🙋‍♀️
わたしはアルバスで注文したり、しまうまで大量注文したり急ぎで必要な写真などは近くのセブンイレブンでやります(*´ω`*)

れいんぼーふれんず

できますよ〜