※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

小さい子が三人以上いて、離婚された経験ある方いますか?養育費等、旦那…

小さい子が三人以上いて、
離婚された経験ある方いますか?

養育費等、旦那からは毎月いくらもらってましたか?
母子家庭だと手当てあるとはいえ、自分が今専業主婦だったら
離婚は我慢すべきですよね😓

コメント

ままり

私は母子家庭で育ちましたが、一人っ子なのでまた条件が違うので話は変わってきますが、、
どうでしょう。。今すぐ離婚!ではなく、まずはお仕事を見つけて、生活費からちょくちょくへそくり出して貯金して資金を貯めて
頼れる、ご家族の方がいらっしゃるのなら初めだけ頼るのもありだと思います😊
そんな感じで離婚の準備を密かにはじめておけばいいと思います!

そりゃ、旦那様の収入に比べたらやりくりなどは大変かと思いますし、お子様もまだまだ小さいし、妊婦さんであれば余計に無理なさらず、お子様のことを第一に考えてあとは3人を1人で育てると言う固い覚悟だと思います。

決して絶対に不可能!!と言うわけでは無いと思います。
実際そう言った方はいらっしゃいますので😢

あまり考えすぎず、ストレスも溜め込みすぎずご自分のお身体も大切にしてくださいね!

ままりん

私も今専業主婦で、離婚したいです。子どもも3人います。
今は専業だから離婚出来ないですが、これから仕事みつけてお金貯めて時間はかかると思いますが別れたいです。

支払われている養育費の金額にもよりますが
養育費が支払われている場合、母子手当は貰えないですよ。