※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

夫が嘘をつき、スマホを見ても幸せじゃない。子供のために我慢してたけど、限界。離れたら楽になる?

夫は平気で嘘をつくし、私は毎日夫のスマホ見てしまうし
何も知らないフリして過ごしてるけど
もう新婚の時のように幸せだねって笑えない

子供のためにって思い止まってたけど
こんな生活毎日してたら私のメンタルがもう限界

離れたら楽になるんですかね

コメント

おむらいす

うちの旦那も平気で嘘つきます!
もう全部バレバレだよって感じですが知らないふりしてます。
知らないフリして平和に過ごせる程度の嘘ならほっといた方がかなこさんが楽だと思います☺️

そこまで追い詰められるような嘘なら面と向かって話し合ってそれから離れる離れないは決めるのはどうでしょう?

• みゆ

みゆ

知らないフリしてれば平和ですよね~
    何度か話し合いしたことありますが、それでも嘘つくのでもう信頼できないなぁ~って思って😓

• 11月17日
  • おむらいす

おむらいす

わかりますよ😭😭うちもそうです!結婚してから何度も何度もありました💦
    もう信頼しようとするのを諦めました笑この人はこういう人なんだ〜って諦めてます!
    むしろ嘘つくなら隠しきれよって感じですよね、、、

• 11月17日
  • みゆ

みゆ

あぁあぁそうだったんですか😥
    今は悲しいとか裏切られた、とかマイナスな感情ばかりです。
    諦めも大事ですよね…。金銭的にも子育てするにもいないよりは役立ちますし😂私も諦めることができればもう少し楽になれるかな!!
    本当に隠すの下手ですよね!

• 11月17日
  • おむらいす

おむらいす

わかりますわかります!見てしまった直後って本当裏切られたってなりますよね😭うちは浮気とかではないので目を瞑ってます!女関係なら離婚も考えるかもです💦
    本当に知らなければお互い幸せなのにって感じですね😭
    家庭内の事ってむやみに人に話せないし本当孤独感というか辛いですよね😭

• 11月17日
  • みゆ

みゆ

うちも浮気とかそういうのではないですが、ぱっと離婚に踏み切れるような問題ではないからこそ悩みますね😓
    結婚してから本当に知らなければ幸せなことってよくわかるようになりました!笑
    私も誰にも話せなくてただ一人で悩んでる一方で😭💦
    優しいコメントありがとうございます🥰

• 11月17日