※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が夜中から泣き続けていて、体調が悪いのか心配。小児科に連れて行くべきか相談中。

夜中の12時〜今(7時20分)まで子供が寝ずに泣いていました。
置くと泣くため抱っこして泣き止ませていたりしていた時間もあるのですが、こんなに泣き止まないのは初めてです。

里帰り中の母も、体調悪いんじゃない?と言っています。
熱はないし母乳は飲みます。
夜通し泣いているって体調悪いのでしょうか?
夜泣きが激しいからと小児科に連れて行っても良いのでしょうか?

コメント

みん

おくるみで包んでみたりしましたか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おくるみ使ってません。
    包んだほうが泣き止みますか?

    • 11月17日
🦖👶✨

完母ですか?私も同じような経験あり、完母よりの混合で頑張って母乳あげようとしていましたが飲むのもまだ上手くないみたいでミルクをあげたらゴクゴク飲んでその後寝た経験あります。
あと、モロー反射も激しかったのでおくるみやバスタオルで手が動かないように巻いてからゆらゆらトントンしてました。
もしお持ちでしたらコニー系の抱っこ紐に入れるのもいいかもです🤔

deleted user

徹夜の育児、お疲れさまです😊
部屋の温度や湿度はどうですか?うんちは何回も出てますか?
抱っこして泣き止んでいるなら病気ではない気がします。体調悪いなら抱っこしてもグズグズすると思うので💦

うちの子も一回、そんな日があって。毎日うんち何回もしてたのに2回しか出てなかった日があって、その日の深夜にずーっと泣いてました。出たらすっきりしたのか寝てました笑

あとは上の方たちが言うようにくるんであげた方がいいかもですね。その時は股関節脱臼に気をつけてキツくしすぎないようにして下さい✨
これらをやっても泣いてるなら、泣きたい日なんでしょうね😄
母乳しっかり飲んでおしっこやうんちがしっかり出てるなら健康面は大丈夫!
焦らず頑張って下さい😊

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです!😭
大変ですよね😭

そんなときありました!

日中もずっと泣いてるときもありました😭

無理せず、休めるときに休んでくださいね😭