※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
妊娠・出産

10月4日にセックス後、18日に生理が来たが、11月15日に生理開始予定日に妊娠検査で陽性反応。疑問点は妊娠の時期と検査結果の線の薄さ。経験者いますか?

10月4日にセックスをしました。ルナルナによると排卵日
周辺でしたが、18日に生理が来ました。

それから空いて11月の15日にセックスをしたのですが、この日が生理開始予定日でしたが、生理が来ず、生理が遅れることが普段ないので早いとわかっていましたが妊娠検査薬を試したところ陽性反応が出ました。

1ヶ月以上セックスをしてない、また、その間に生理も来ているのにどういうことか「???」です…。

確かに前回の生理の際量がいつもより少なかったのですが、着床出血だったのでしょうか?

10月4日で妊娠したとなると8週に入りますが、それにしては検査薬の陽性反応の線が薄いように思います。(画像を貼らせていただきます)しかし11月15日の方ではまだ早過ぎますよね…?

同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか。

コメント

R

終了線よりは薄いですけど、ハッキリ線があるので10月4日の行為で妊娠したのではないでしょうか??

出血は着床出血か初期に見られる不正出血みたいなものだと思いますよ!!

いずれにせよ陽性なので病院に行ってみてはどうでしょう😋
妊娠おめでとうございます🎉

• はるたん

はるたん

ありがとうございます☺️

早速病院で確認して来ようと思います♩

• 11月17日