※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日がズレていたため、男の子の可能性が高いかもしれません。悔やまれる気持ちもありますが、仕方ないですね。

産み分けについてです!(ご批判等は無しでお願いします)

女の子希望で産み分けにチャレンジしていたのですが、排卵日が1週間ほどズレていたようで、知らずに行為をしてました😓

・排卵日当日(又は前日)
・濃厚で長い(私もイってしまいました)
・薄め作業無し、1週間ぶり
・奥に射精

このような感じだと、やっぱり男の子の可能性の方が高いですよね💦
上の子も同じような感じで授かりました😅

こればかりは悩んでも仕方ないとは思うのですが😔
どうしても悔やまれて😭 ピンクゼリーも買ったのに…💦

コメント

黎たん

男の子のような感じですね😂
ピンクゼリーも高いのに😱😱使わなかったのは勿体ない💦💦
でも、まだまだ分からないですよ☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    ピンクゼリー、インクリア、排卵日二日前、薄め作業、浅め行為をしようと思っていたのに…😣

    確かに確率が上がるというだけで、確実ではないですもんね😓

    わずかな希望を持ちたいと思います😢

    • 11月16日
  • 黎たん

    黎たん

    そこまで決めてたのにそのように出来なかったのはショックですね🥺💦
    確率は上がるだけなので希望はまだまだありますよ😆
    予定日を見て中国式?生み分け計算みたいなので男が女か分かるのがありますがやってみましたか❓
    あれって結構当たりますよ💓

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中国式の産み分け計算、してみましたが男の子でしたーー😭
    しかも上の子達のも当たってました😓

    ここまでくると、いっそ腹をくくって迎えようかな…😂

    • 11月16日
  • 黎たん

    黎たん

    下にコメントしちゃいました😅

    • 11月16日
黎たん

きゃー🤩
男の子だったんですね😂💕

ここまで来るとホント腹をくくるしかないのかもですね😭