※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
妊活

妊活中で、夫が頭痛を訴えています。男性不妊専門の先生に相談し、精子凍結も提案されました。性欲や寂しさも感じており、不安があるようです。

妊活中です。ここ一年近く、休みながらですが顕微受精をしてきました。
最近、夫が射精をする際に頭痛があり、半日ほど酷い頭痛が治らないといい、今日、かかりつけの婦人科に大阪から男性不妊専門の先生が来られていて診察を受けましたが、自律神経の方か?治療でストレスがあってのことなのかはっきりはわからないし、どうすることも出来ないと言われました。
ちょっとしんどいけど、一度採精して、精子を凍結する方法もありますよとの事。
そこまでして?と言う気持ちも正直あります。
ご主人でこのような状況の方いませんか?
行為自体もしばらくなく寂しいです。頭痛からか性欲も落ちたみたいで。嫌われてるのかと不安になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

行為の際、頭痛になったり、歯が痛くなったり、眠くなったり、そんなんばっかりですよ🤣
うまく行くことの方が少ないです笑
最初の方や、自分のメンタルが弱ってる時は、愛されてないんだとか、マイナスに考えること多かったですが、最近は考えないようにしてます🤓

  • みなこ

    みなこ

    主人は、仕事の疲れ、ストレスかなぁって言ってるんですが。ネットで調べたら頭痛になる人いるみたいでそれかなぁ?日頃から頭痛があり時々薬飲んでるみたいですが、ゲームだけはずっとしてるのでどうなんだ?と思ったり😵

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全におなじです!
    ゲームできるやんってなります😫

    • 11月17日
  • みなこ

    みなこ

    同じなんですね。
    都合良すぎでイライラしてしまいます。

    • 11月18日