※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

息子がアンパンマンのおしゃべりDXに興味を持っています。クリスマスプレゼントの候補ですが、飽きずに楽しんでくれるでしょうか?

息子がおもちゃのカタログを見るたび、このアンパンマンのはじめてのおしゃべりDXをハイテンションで指差します☺️

クリスマスプレゼントの候補なんですが、持っている方子どもさんの反応はどうですか?

すぐ飽きちゃいますかね?💦

コメント

このおもちゃが欲しい!!というアピールよりかは、ただ単にアンパンマンに反応してるだけのようにも思いますが、、、

1歳4ヶ月で他にこういうぬいぐるみやおもちゃを持ってないなら全然ありだと思いますよ!

mamari

1歳のお誕生日に買いました!
アンパンマンは好きですが、あまりお喋り機能が役立ってたり楽しんでる様子はないですね、うちの子は。笑

お喋りなどない普通のぬいぐるみの方が、お気に入りです🤣

黒豆

ぬいぐるみとして気に入ってはいますが、おしゃべり機能は理解できていないようで全く使っていません😂

みう

まとめてのお返事ですいません💦
教えていただきありがとうございます!
アンパンマン特集のページの中でいつもこれだけお気に入りだったのですが、おしゃべり機能はあんまりなんですね😂
普通のぬいぐるみも検討してみます❗️