※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのぷー
妊娠・出産

16週4日の検診で男の子の可能性が言われましたが、まだ確定ではない状況。皆様の経験談を聞かせてください!

16w4dです!
今日の検診で、男の子かなぁと言われました!
でも、まだこの時期は女の子も突起物があるから確定は出来ないけど…男の子っぽいねぇと。
たしかにたまたまのようなものが2つ見えました😂

この時期に男の子の可能性を言われ、その後逆転した、またはその通りだったなど、皆様の経験談を聞かせてください!!

上二人女の子だったので、まだ確定ではないにせよドキドキしてます😂

コメント

まみち

わりとこのくらいから
突起物見えて当たってましたよー。

  • くまのぷー

    くまのぷー

    そうなんですね!見えていたのは、たまたまですか?差し支えなければ教えてください💓
    なんかイメージしていたのは、木の葉の形というか、ゾウさんのように見えるのかと思っていたので、思っていたのと違って😂

    • 11月16日
  • まみち

    まみち


    臍の緒に見えるような
    細長いものでしたよ!

    • 11月16日
  • くまのぷー

    くまのぷー

    なるほど🤔細長くは無かったんですよね…😂見え方にもよるんですかね🤔

    • 11月16日
  • まみち

    まみち


    それだとまだ怪しいですよね(笑)

    • 11月16日
  • くまのぷー

    くまのぷー

    ですよねー😂
    ネットで検索してもたまたま2つってのは微妙だなーって😅

    • 11月16日
  • まみち

    まみち


    臍の緒の可能性もありますもんね!

    • 11月16日
はらぺこあおむし

長男は18wで男の子かなぁ?で
22wで男の子確定でした!

次男は17wで🐘が見えて先生と
顔を見合わせ、男やな🤣!!
でした(笑)

  • くまのぷー

    くまのぷー

    顔を見合わせて😂そんなにはっきり分かるもんなんですねー!!笑
    ちなみに、どんな形に見えたのか、差し支え無ければ教えてください!

    • 11月16日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    こんな感じでハッキリでした!

    • 11月16日
  • くまのぷー

    くまのぷー

    なるほどー!!!笑
    これは分かりますね💓
    お写真までありがとうございます😊

    • 11月16日