※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅたん
妊娠・出産

36週になると張りどめを止めても大丈夫ですか?早く産まれる可能性はありますか?

後二日で、36wになります。
切迫早産で張りどめ飲んでて36wに入ると同時に飲むのやめていいよと言われたんですけど
やっぱり張りどめ飲むの辞めると予定日より早く産まれたりするんですかね…?

コメント

サナまま

わたしも飲んでました。薬やめてからも、大きな変化はなくて、39週5日で産まれましたよ^ ^

わたしも同じように張り止めを飲んでいて、37週になる前にやめていいと言われたので、いつ産まれるのかドキドキしていたのですが、予定日5日超過でした(^^)
元気な子が産まれますように(o^^o)

ふぅたん

結構お腹にいてくれるんですね!
先週の検診で2047gでまだ小さいから心配になってて…( ´∵`)

a.k

わたしも切迫で現在36wでウテメリン1日6錠飲んでて、明日で薬終わります。
薬飲んでもお腹張りまくってるので正直怖いのです。
37wまであと少しなので頑張りましょう!

emi-☆☆☆

私も切迫で入院後、37週まで自宅安静で1日6錠飲んでました!

が、2日程強い張りがあっただけで、予定日超過4日目ですがまだ産まれません笑

やっと2,700g位になってくれたので良かったのですが(^-^)

なち☆

私も切迫で子宮口3センチ開いてる状態で34周から36周に入る前の日まで点滴、37周目になるまで張り止めの薬飲んでました(^-^;)

辞めるとすぐ産まれるかもしれないよと言われてスゴく焦ってましたが、予定日一週間も過ぎても全く出る気配ないので今日入院になりましたよ(●´ω`●)

以外に人それぞれなのかもしれないです(笑)

私はもう赤ちゃんに逢える時間がすぐ見えてますが、ふぅたん
さんも元気なお子さんが無事に産まれますように(*^^*)

ふぅたん

私も薬飲んでてもお腹は張るから心配です…。

お互い頑張りましょ◟̆◞̆*

ふぅたん

のんびり屋さんの子もいますよね◡̈*

お互い頑張りましょ(*´ω`*)

ふぅたん

なちさんの赤ちゃんものんびり屋さんなのかな…(*´ω`*)?

やっぱり人それぞれですよね(*˙︶˙*)☆*°

ありがとうございます◟̆◞̆*