※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんは幼稚園のあと、何をしていますか?私はのんびり帰宅し、家事を済ませてから出かけます。皆さんはどうですか?

皆さん幼稚園のあとは何してますか?
みんな習い事がない日も(上の子もいない人)
忙しそうに帰るので何してるのか気になりました😂

うちは暇すぎてのんびり歩いて帰ったり
公園寄って帰ったり、、毎日もて余してます。

下にも来年から3歳の娘がいますが
朝一時間半ぐらいあれば掃除も洗濯も夜ご飯の支度も終わってしまうので特に忙しくもなく、私も子供も家遊びが苦手ですぐ出かけてしまいます。

皆さんは何してますか?

コメント

メメ

何もしてないです笑。
自宅でのんびりおやつ食べて、好きなアニメ見て、おもちゃで遊ぶだけです。
うちはバスですけど、お迎え行ってた時もササっと帰ってたかなー。
なるべく早く寝かせたいので(そうじゃないと朝起きないんです😭)、早めに帰宅して時間に余裕持ってのんびりさせるのがうちには合ってるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔!!
    うちは18時まで遊んで帰宅してもご飯、おふろ、家事も全て終わって20時には寝るのでみんな何しているのかすごく気になってて、、😰

私を含め三人とも家で過ごすのが苦手なので今日みたいに早く帰ってきたらすごくもて余してしまい結局夕方から遊びに出てしまいます(^-^;

• 11月16日
  • メメ

メメ

私も子供もインドアなのが大きいかもしれないです☺️
    今は切迫早産だし、年明けからは赤ちゃんがいる生活になるのでこのままのんびりが我が家には良さそうです笑。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!😊
    私は元々おうちでゆっくりするのが苦手なのが大きいと思いました!
    ありがとうございます!
    謎がとけてすっきりしました(笑)

• 11月16日
yuki

私も一緒です🤣

出掛けるのは少ないですがそんな急ぐ用事はないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2時ぐらいだと、まだまだ体力を使いきれてないので、私自身外で遊んでる方が楽なのですぐ公園に連れていってしまいます(^-^;

幼稚園では自転車に乗らず歩きたい!と言ってる子も無理矢理、自転車に乗せて帰ってるのでみんな何をしてるのかすごく気になってました、、😂

• 11月16日