※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
産婦人科・小児科

野崎クリニックの特別休日加算や入院備品、コロナ対応について教えてください。初めての2人目で不安です。

名古屋の野崎クリニックについて質問です。

すでに分娩予約済みですが、母親教室もお休みで日々健診に行くだけになっています。

1.年末年始やお盆休み中などの特別休日加算はいくらでしょう?出産の日がベースになるのか、入院している期間がベースになるのかもわかれば教えてください。

2.お部屋の備品は何があるかわからないので、何があるんでしょう?
ドーナツクッションやポット、冷蔵庫など、コロナで荷物を追加で持ってきてもらうことができないので、しっかり準備しておきたいです。

3.コロナと平常時で入院の対応は変わっていますか?

2人目ですが、野崎は初めて、さらにコロナ対応中と言うことでどうなるかわからず不安しかありません。

わかる範囲で教えていただけると嬉しいです。

コメント

みそ

1、この写真の内容でよかったですか?

2、冷蔵庫、レンジ、ラップ、保冷剤、湯沸かしポット、ドーナツクッション、授乳クッション(赤ちゃんのコットに乗ってます)

3、私も6月に出産で立ち合いと面会全てNG+産後のアロママッサージもなしでしたが、コロナの前は立会も面会もあったみたいです😭

• どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます😊

室料は資料をもらえたんですけど、内訳はもらえずだったので助かりました。

飲み物ってどれくらい持って行きましたか?
    自販機はあったと思いますが、途中で持ってきてもらえないのですごく不便ですよね。

備品は結構揃ってるので助かります!

今ほ条件付きの立ち会いはOKみたいですが、また感染者が増えてきてるので中止になる可能性も高く、制限が辛いです😭

• 11月17日
  • みそ

みそ

飲み物は陣痛中用にお水とスポーツドリンク500mlを1本ずつしか持っていかないで、その都度自販機でお水やお茶を買ってました!

• 11月17日
  • どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます😊
    助かりました!

• 11月17日