※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

せっかくイケメンに産まれたんだから身長が低いのは可哀想だから高身長…

せっかくイケメンに産まれたんだから身長が低いのは可哀想だから高身長になってほしいなー
イケメンなんだし、頭も良くなってくれないと残念ー
あとスポーツも得意になって欲しいなー
どうしたら身長高くなるかなー?
習い事もたくさんさせて文武両道めざそー
せっかくイケメンなんだしー

ってちょっと望みすぎじゃないか⁈
と知り合いから息子自慢された時に思ってしまった…
気持ちは分からんでもないけど、望み出したらキリないなー💦
みなさん、こんなに子どもに期待してますか?

コメント

そこまで期待してません🤣
というか今はイケメンでも将来どうなるか分からないですしね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    今のままいくとは限らないですよね😅

• 11月16日

現段階でイケメンとは思いませんが、イケメンになってくれたらなぁーとは思ってます😂
身長が伸びるようにご飯も肉中心だし、少しでも地頭が良くなるように塾に行かせて、将来へなちょこにならないように空手も習わせて、感性をより豊かにするように小まめな旅行やコンサートを聞きに行ったり😂
私もお友達と同じように全ての事に対して少しでも良い方向に…とは考えてしまいます。笑
息子が楽しんでやってくれているなら!

ただ、こうならないと!!
みたいな事は考えないようにしてます。今はやるだけやって後どんな人生になろうがどうしようが本人に任せよう。とは思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんいろいろと理想はありますが、子どもに押し付けはいけないですよね😅

• 11月16日
りーまま

普通に成長して、普通に生活できる大人になってくれたらそれでいいです。

普通が1番難しいんですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    私も普通が1番と思いますが、意外と普通に成長するって難しいですよね💦

• 11月16日
らあちゃん

子供の顔はまだまだ変わりますし、イケメンかどうかはこれからですね😹
そこまで望んだことないです!
身長は旦那に似て高くなってくれるといいなぁくらいは思いますが、あとは自分の好きなことやってくれて、家でゲームとかばっかではなく、とにかく外に出て遊んでくれるようになってほしいな、とは思います☺︎!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん高身長で頭がいいに越した事はないでが、望みすぎるのもちょっと…てとこですかね💦

• 11月16日
メメ

そりゃイケメンに育って欲しい、背も伸びて欲しいし、スポーツ出来たら嬉しいけど口に出してそんな言わないですよね😂
最終的にはしっかり自立して生活出来る子になってくれたらそれで良いや…といつも思ってます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口に出すと子どもにプレッシャーかなと思ったり💦
    ただ、望み出したらキリがないなと思ってしまいました😓

• 11月16日
深呼吸

理想は理想ですし、言わせとけばいいんじゃないですか?😊よほど自分と旦那さんがいい夫婦なんでしょうね(笑)
そりゃ誰だってイケメンで頭良くて勉強出来て優しい子に育ってくれたらなーって、プロ野球選手になれたらなーって思いますよ🤣

• 深呼吸

深呼吸

理想と現実ってやつですね笑
    親がそこまで期待してお子さんに押し付けるのは良くないことですよね。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わせておけばいいですよね笑
    きっと素晴らしい遺伝子をお持ちなんでしょう😅
    親が期待しすぎはよくないですよね💦

• 11月16日
k

全然そこまで期待してません😂
顔と身長は頑張ってもどうにもならないので、とりあえず優しくて楽しい人なら異性にも同性にもモテるはず!と思っているので中身の良い子になってほしいとは思います😂
いくらイケメンで色々スペック高くても親の期待がプレッシャー、人付き合いも下手で引きこもりとかになってしまったら意味ないですよね😅
…というかその方のお子さん何歳かわかりませんが、小中学くらいまではイケメン(かわいい)でもそれ以降オッサンになってしまう子も結構いますけどね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は大きくなるにつれて骨格がしっかりして顔なんてすぐ変わりそうです😂
    私も中身が大事かなと思います😊

• 11月16日

兎に角健康で、道徳から外れるようなことをしなければ多くは望みません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康と道徳…大切ですね😊

• 11月16日