※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

妊娠32週でお腹の赤ちゃんが小さいと言われ、2000gを超えないか心配です。無事に生まれてくれることを祈っています。

1週間に100g前後大きくはなっているけどこの感じで行くと2500gはいかないと言われました。現在、妊娠32w0dで1400gくらいしかありません。元々私も小さく(低出生体重児)生まれてきたのでお腹の子も小さいのかななんて言われていますが、2000gもいかないで生まれて来るんじゃないかと心配です😔
何もなく無事に生まれてきますように…

コメント

deleted user

小さくても、週数さえ大丈夫であれば内蔵機能などもしっかりしているので大丈夫ですよ!

おさき

少しずつ大きくなってきてますよ😊

ちちゃんさんの体重もそんな増えてない感じですか?

  • ちちゃん

    ちちゃん

    既に9kg増えてます😔

    • 11月16日
  • おさき

    おさき


    私もそのあたりで8kgくらい増えてました。残り2か月で1kgずつでしたので、出産前は10kgくらい。(娘はわりかし週数通りの体重でしたのであまり増えないようにしました)

    32週だとまだまだこれからだと思いますよ。
    臨月は1週間で300g近く増えたこともあったので😅

    赤ちゃんを信じましょう😄

    • 11月16日
みゆう

私も娘が32週の時1400gしかなく38週で出産して2060gでした!小さくてNICUに入ってましたが退院後は問題なく今ではもうすぐ2歳になりますがスクスク育っています🥰