※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
産婦人科・小児科

旦那がブツブツについて「洗ってみて」と言い、洗ったら治った。旦那はちゃんと洗ったのか疑問。

(愚痴)
1ヶ月頃、顔や首にブツブツ出来ていて、旦那に「これ病院で薬もらった方がいいんじゃない?」と言われて1ヶ月検診の時に先生に聞いたら、「まだそんなに酷くないし最初は出来るものだからちゃんと泡で洗って保湿してみて、それでも治らなかったらお薬でしてみようか」と言われました。
お風呂担当だった旦那にちゃんと洗えば治るらしいよと言いました。
でも全然治りませんでした。むしろ悪化してました。まあ、予防接種のとき聞いてみよう程度でした。旦那には「はやく病院連れてってあげてよ可哀想だから」と言われましたが…
で、先週くらいから私も息子とお風呂入りたいと思って一緒に入って私が洗いました。ちゃんと石鹸を泡立ててから( ˆᴗˆ )
すると、どうでしょう。治りました。
あんなに酷く荒れて臭かったのに、全然綺麗になりました。ちょっとまだ赤いけどブツブツは無くなりました。
旦那は、ちゃんと洗ってたのか疑問です

コメント

はじめてのママリ

わかります!!
旦那がお風呂に入れると
やけに早く出てくるので
こっそり見てみたら
めちゃテキトー😂😂😂
そりゃ首のところに垢溜まってるわ
って感じでした🤣🤣

うさ

旦那は新人アルバイトだと思って手取り足取り教えることをお勧めします🤣うちも1人目の最初は旦那が使い物にならなくてマジで何度もキレて喧嘩しました💦でも教えて回数重ねるうちに覚えてくれて、2人目なんて旦那が率先して世話してくれてます(笑)

いやー、私のことかと思いました🤣
我が家は旦那がお風呂担当でめちゃくちゃ丁寧に洗います!私がお風呂に入れたら甘い!って怒られました😂息子の頭の湿疹もんー、なんだろう🤔って思ってたら旦那がシャンプー使えるらしいから買ってくると買ってきてくれて使ったら治りました🤣🤣

y

うちも旦那と入るとそうでした🤣🤣
泡はつけるけど
ちゃんと流し切れてなかったです😥

m.k08

うちの旦那も、洗い残しあるので首周りのミルクのカスとか取れてなくて、赤くなっちゃって可哀相でした😭
文句言うと喧嘩になるから強くは言わないけど、衛生面はしっかりしてほしいですよね😩