※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝⋆*
妊娠・出産

検診が気が重いです。血圧や体重が気になります。指摘されるのが心配です。

あー検診行きたくない💭
赤ちゃんの成長は気になるけど
血圧下が80台もしかしたら90台だし
体重は今日35w5dで妊娠前よりプラス10キロ..
言われるんだろうなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーーー
憂鬱になっちゃいますよねー!
でも、+10キロとかいきますよ!!私も二人とも10キロずつ、増えました!!
血圧は、上はどのくらいですか??
上がるかもーと思っていると上がっちゃいます。。わたしもです!

• ◡̈⃝⋆*

◡̈⃝⋆*

上は120台ですが家で計ると132とかもあります🥺💭

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の通っていた産婦人科だと、130台は何も言われないですよー!!!
    体重も厳しく言われるところは辛くて、、、甘い産婦人科だったのかもしれないです。。

• 11月16日
p

後期になると血圧上がることがあるそうですね。私もそうでした💦家でも血圧測って記録つけてきてって言われてました。そして体重も+10キロくらいになり注意されたりするんじゃないかとびくびくしてましたが、意外と何も言われませんでした!

ちぃたろう

もうすぐ36なのにプラス10kgって厳しく言われちゃうんですか⁉︎
私上の子の時プラス20kgで何も言われなくて、今回病院が違うので10kgでビクビクしなきゃいけないのかと思うと怖いです…