※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

13週なった今日、朝から悪阻がまたすごい💦💦落ち着くころかなぁと思ってたけど🤢パン半分でもう気持ち悪いよ、、、

13週なった今日、朝から悪阻がまたすごい💦💦
落ち着くころかなぁと思ってたけど🤢
パン半分でもう気持ち悪いよ、、、

コメント

かん

私も1度12週くらいで落ち着いたかと思ったらぶり返して、結局落ち着いたのは17週でした😂
早い人は落ち着くって言いますよね、私もそれを期待してましたがダメでした😂
無理せず休める時に休んで、少しずつ食べられるもの食べてくださいね🥺💓

• にこにこ

にこにこ

15週前にしてまだ悪阻で朝ごはん食べられませんでした😭🌀
    食べられるものを食べる、飲むしかないですね😭‼️‼️

• 11月29日
  • かん

かん

安定期前はずっと気持ち悪くて寝てました😭
    安定期入っても気持ち悪さは残ってて、もう少しで落ち着くといいですね😭
    食べられるもの模索でしたね😢飲めるスープとかで満たしてました

• 11月29日
  • にこにこ

にこにこ

あたしも探しながら食べて行きます😭😭

• 11月30日
ら

私も13週手前ぐらいでだんだん落ち着いてきて
お!これはもう終わりが近いな😳と思っていた矢先、次の日起きたら酷くオエオエ🤢ということあります😭💦
気持ち悪い時とそうでない時の波が未だにすごいです😵💦早く完璧に終わって欲しいですーー😩💧
もう毎日廃人で嫌になります😭

• にこにこ

にこにこ

日によって変わりますよね😭🌀
    14週ラストの今日も朝から悪阻で気持ち悪くご飯食べれず😭いつになったら解放されてご飯美味しく食べられるんだろう🥲🌀

• 11月29日