※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

妊婦検診で性別未確定。同じ週数の方も気になる?お腹の形から性別予想してほしい。男女どちらでも嬉しい。

今日妊婦検診なのですが、まだ性別の確定を
いただけていません🤣w
同じ週数くらいの方で性別わかってないかた
いらっしゃいますか?気になってうずうず
しませんか?😂😂(笑)

今日こそ確定していただけたらなぁ~と
思っています🙋💖

お腹の形的にどちらだと思いますか?💕
男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいです😳💖

(写真わかりづらくてすみません。😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子っぽい気がします!😳😳

  • mama♡

    mama♡

    女の子ですかね~😍
    3人出産してますが自分ではわからなくて🤣(笑)

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子っぽい感じがしました🥰❤️
    3人出産されてるんですね!すごいです😳

    • 11月16日
  • mama♡

    mama♡

    性別わかるのを楽しみにして今から検診行ってきます🙋💖💖
    いえいえ、全然すごくないですよ😭(笑)子供たちが伸び伸び育ってくれてうれしいです😌✨

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気をつけて行ってきてくださいね🥰❤️
    出産は怖いけど、私も4人くらい欲しいと思ってます😳
    子育て大変だけど、こんなにも自分の子供が可愛く思えるしまだ1ヶ月半くらいですが、1日1日の成長が早くて悲しいです🥺🥺

    • 11月16日
  • mama♡

    mama♡

    ありがとうございます💕
    子供たちかわいいですもんね~😍💓毎日癒されてます😳✨
    あっという間に1才、2才…と大きくなりますよ~😭💖
    今しかないこのあかちゃんの時期をしっかり目に焼き付けておきたいですよね😊💓
    私もまた新生児を抱っこできる日が来るんだと思うと嬉しくて仕方ないです💕

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと可愛いです🤭❤️
    子供の成長は本当に早いですよね🥺
    焼き付けておきたいです😳写真撮りまくりです🤣🤣
    新生児は本当に一瞬ですもんね🥺軽すぎて抱っこしてる感じがなかったです🤣❤️

    • 11月16日
  • mama♡

    mama♡

    毎日写真とるからいっぱいになりますよね🤣(笑)
    ほんとですよね~😂三男が一年ちょっと前産まれたばかりですけど、もう重たくてしかたないです🤣💓(笑)
    我が子ももちろんですが、友達の子や、知らない人の子でもかわいくてつい見てしまいます😳🙏💓

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なります🤣
    成長も楽しみだけどこのままでいたーって思っちゃいます🙊笑
    私もみちゃいます😳!
    従姉妹とか弟が小さい時ずっと面倒見てられるくらいです🥰

    • 11月16日
  • mama♡

    mama♡

    あかちゃんのままでいてほしいですよね🤣💓あかちゃん独特のかわいさがありますもんね😌💓
    子供好きなんですね~💕
    そんなはじめてのママリ🔰さんの元に産まれたお子さんは幸せですね🥰

    検診の結果、、

    男の子でした🤣❤️

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😆❤️❤️
    娘もそうに思ってたら嬉しいな😆
    男の子だったんですか!😳
    男四兄弟ですね😙
    私の家系は女ばっかりなので私の場合は女姉妹になりそうです🤣🤣
    無理しすぎず、元気な赤ちゃんが無事生まれてきてくれること願ってます❤️❤️
    お互い育児頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 11月16日
🌷

あたしも女の子っぽい!と思いました😮💓

  • mama♡

    mama♡

    女の子だと初めてなので、ドキドキです😳💖
    長男は男の子って決めてるみたいで(笑)、女の子だったらビックリするかもです🤣(笑)

    • 11月16日
ママリ

女の子っぽく見えます!!
私も26週ですが、今日の検診でも性別分かりませんでした😭😭

  • mama♡

    mama♡

    どちらでもいいんですがやっぱり気になってこの待ち時間も気になってます😂(笑)

    あらら😭✨焦らされてますね~🤣💓恥ずかしがりやさんなんですかね~😍
    どちらが希望とかありますか?

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    気になりますよね😂
    私達夫婦はどちらでもウェルカムなのですが、私の両親が男の子を熱望していてソワソワです😭

    4人目ママさんなんですね!!すごいです✨
    性別分かるといいですね🥰

    • 11月16日
  • mama♡

    mama♡

    下に返信してしまいました🙏💦

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    男の子でしたか‼️😳
    お腹の出方だけだと分からないですね💦

    男の子は甘えん坊で可愛いとよく聞きますが本当なんですね😍
    我が家は男女どちらかもう少しソワソワします😆💕

    • 11月16日
mama♡

そうなんですね🤣笑
お孫さんを楽しみにされてて、嬉しくなりますね😁💖
男の子かわいくてしかたないですよ~🥺🤤❤️←
うちの子達ママ大好きで甘えん坊で毎日癒されてます😍

全然すごくないですよ~😭
毎日適当に緩く生きてます🤣🤣(笑)

まさかの男の子でした~🤣❤️❤️❤️