※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UUB
妊娠・出産

前駆陣痛から出産までの時間について教えてください。

前駆陣痛からどのくらいで
出産されましたか?

こんばんは!35wの経産婦です。
1人目の時37wから前駆陣痛があり
結構強めなものや1.2時間続くようなことも
あり、←でも結局間が空いてしまう…。
結局38w6dで破水して3時間で生まれました。

今回32wくらいから前駆陣痛があり
最初は軽く時間も短いし回数も少なかったですが
最近はよく前駆陣痛がきて、イテテテ…と
なります。腰痛も歩くのも大変なくらい
ひどくなってしまい、余計かもしれませんが
前駆陣痛だったり腰の痛みだったりで
結構痛みがあります。
子どもの大きさも基準内ではありますが
32wの時に1人目の36wはあり、
(1人目は2900gで出産)
おなかも下がってきてるね。と
いろんな人に言われるので今回は
早いのかな?とソワソワです。

前駆陣痛がきたからといって
すぐ生まれるとは限らないと思いますが
前駆陣痛から出産日まで
どのくらいだったか参考までに
教えてください!

コメント

729さや

あたしは前駆陣痛は2週間くらい前から毎晩あり,とても苦痛でした。。
夜中の1時頃から痛みだし,痛みに耐えながら時間をはかるも,気がつけば痛みは遠のき朝を迎える毎日で,昼夜逆転な生活でした(´- `*)💦

UUBさんは二人目さんなので,本陣痛きてから出産まで早そうですね‼
元気に赤ちゃん産まれてきますように\(^-^)/

  • UUB

    UUB

    ご回答ありがとうございます!
    私も1人目2週間くらい前から
    だったので一緒ですね(^^)
    今回早過ぎてソワソワです。

    • 7月26日