※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
子育て・グッズ

無印のベビー100サイズのジーンズが大きすぎて、裾を折って履いている。ウエストもゆるく、腰や足回りもだぼだぼで、今は大きすぎるので、西松屋で購入する予定。

無印でベビー100サイズのジーンズを買ったのがとても大きかったです。

普段は90か100を着ていて、100だと丈が長いので裾を折り履いています。長さ以外はそこそこフィットしてるので見た目は変じゃありません。

無印はウエストもゆるく、腰や足回りもだぼだぼです。今着せるには大きすぎるので、最低半年ぐらい待った方がいいかもしれません。無印は大きめなんですかね…?

とりあえず今履けるの西松屋とかで買おうかな😀

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

無印のズボンは大きい気がします!
うちも90のズボンを去年の冬にもらって、当時は80がピッタリだったので来年履けるかなーって思ってしまっておいたのを先日出したのですが、まだ大きいです😂
ワイドパンツだから余計かもしれませんが、ウエストもガバガバです💦

• コニ

コニ

ありがとうございます。
    やはり無印は大きめなんですね〜。

• 11月16日