※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰🏻
妊娠・出産

31w3dの妊婦です。胸の痛みや息苦しさ、胃痛や頭痛があります。胎動も激しいですが、関連があるか不安です。足のむくみや痛み、検診まで待つべきか迷っています。

31w3dです!
1時間くらい前から胸の真ん中辺りが痛みだして
息がしずらい状態です😥胸が押し潰されるような
痛みがあります!
頭痛と胃痛もあるんですが後期あるあるでしょうか?

いま胎動はかなり激しいです!かなり動いてますが
これも痛みと関係してるのか???😥😥😥
後、足に30分前まで靴下の跡?が消えませんでした😭
後期のむくみなど気にしなくてもいいですか?
今までの検診で引っかかる事はなく
貧血の薬だけ飲んでます!
次の検診は金曜日なんですが
あまりにも胸が痛いので病院に連絡しようか迷ってます
ただ、破水やお腹の張りではないので
明日の診療時間まで待つべきか迷います😥

コメント

なつこ

電話して見るのはいかがでしょうか😭⁉︎緊急の連絡先はありますか??

頭痛もあるとのことですが妊娠高血圧症候群の可能性もあるかもしれないので
心配だったら聞いて見るのが一番だと思います!