コメント
あちゃママ
ドキドキですねー☺️
もうすぐですね!!
あちゃママ
ドキドキですねー☺️
もうすぐですね!!
「38w3d」に関する質問
32w1dです。 エコーで頭だけ38w3dと6週間分も大きく出ました。 ずっと2週間分ぐらいは大きかったのですが、 急に6!と驚いています。何も問題ないか心配です。
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
経産婦さんで計画無痛分娩、計画分娩をした方に質問です! 前日入院ではなく当日入院した方は当日に産まれましたか? 38w3dで子宮口指一本くらいで赤ちゃんの頭は下がってはきていると言われました、、、 39w3dに計画無…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Mi
32wから切迫早産と診断され、36wまで安静支持出されてて
突破してから38wの今まで何事もなく過ごしてます🤣🤣🤣www
38wの検診で推定体重が3000g超えになったので
早く出てきておくれー!と毎日言ってます🤣🤣🤣www
あちゃママさんももうすぐですね🥺❤️❤️❤️