※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
家族・旦那

旦那を信用できないでずっといるってめちゃめちゃ辛いですね..w一生信用…

旦那を信用できないでずっといるってめちゃめちゃ辛いですね..w
一生信用できない気がしますw
この先ずっと一緒にいれる気がしないです。
どうすればいんですかねw

子供いるんだったら旦那さんのことなんか考えなくなりますよ!!なんて言われても普通に無理ですね

コメント

ゆきち

わかります。
子供いてもやっぱり考える時は考えますね。

そして信用は出来ません(笑)

• Emma

Emma

考えますよね

全く信用ゼロですw

• 11月15日
ミオナ

めちゃくちゃ分かります😂
辛いですがもう信用は出来ないだろうし諦めてます😭
旦那と言うより子供の父親って感じで見るようにしたら少しですが気持ち楽になります‪‪💦‬
ですがこのまま信用が全く戻らなかったら子供が成人したら離婚しようと考えてます!

• Emma

Emma

私も諦めてます!
    でも正直言うと辛いんですよね😂
    まあ女関係で信用できないんですが...
    旦那と付き合う前からも色々あって男性は全く信用してなくて、でも旦那はそーゆう人じゃないのかなと思ったら結局そーゆう人でしたw
    完璧に旦那を信用してたのでなおさら信用できないですw

• 11月15日
Aちゃん

私は、信用出来ないなら、しないでもいじゃない。という人間です😂

信用出来なくて
辛すぎて辛すぎて…

疲れてしまい、そうなりました。

辛すぎて嫌ならば、離れるしかない。

離れるのは嫌、ならば
無理に信用しなくても、いいんじゃないのかな。と。

ただ、信用出来ない。にも
色々ありますよね?

女関係…お金関係…。

質問者様がどんな意味で「信用出来ない」のかは分かりませんが

旦那様次第でもあると思います。

だって、信用されない側も辛いはずですから、それなら、自分も「信用してもらえる」様に、態度や行動を改めるはずですから。

質問者様が「信用出来ない」と旦那様に伝えても、分かって貰えず不信感を持たせ続けているならば

それはもう、「考えもの」だと思います。

• Emma

Emma

何回離れるもう離婚するって言ってもしてくれません!
    まあ自分も本心で言ってるわけではないのでほんとにしたいわけではないですが。
    でもあっちから離婚しようと言われたらしますね。

女関係でできません。
    信用してないことを話して分かってるからとあっちは言うけどどれだけ信用されてないかちゃんと分かってないのでもう無理だと思ってます。

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私も信用してないですし、夫にも信用してないと伝えています。
でも子どももいるし離婚するつもりは今のところないので信用しないまま生活しています。仮面です😊
辛いですが生きていけますので問題ありません。自分の気持ち次第ですね!辛すぎて辛すぎて…てなったら離婚します!

• Emma

Emma

私も信用してないとは何回も伝えてます。
    たしかに子供もいるし離婚しない方がいいんですが何回も離婚をよぎります🙂

• 11月15日
🔰

めちゃめちゃ分かります
信用する理由がないので、信用出来ないし、結婚してこれから一緒にいようとしてるのに好きでいさせてくれって感じやし、別に自分じゃなくていい人と、これからの人生共にするとか、なんか一緒にいるのも辛いですよね

子供のことだけ愛されてても、お互いが好きやから結婚したかったのになんやねんこれって感じですよね笑笑

• Emma

Emma

信用しなくなってからまだ好きなんだろうけど前よりは完全に冷めました。
    めちゃめちゃ辛いですね。

や、ほんとですよね
    子供のこともたしかに大事だけど夫婦が仲良くないと無理ですw

• 11月15日
  • 🔰

🔰

わかります!結婚してなかったら冷めにくいところも、結婚してからは冷静になったのか冷めるし、なんでこの人と結婚したんやろって思いますよね。
    なんか、子供のためだけに結婚したんか?ってなります。
    ほんまそれですよね笑

• 11月15日
  • Emma

Emma

めっちゃ分かりますw
    付き合ってるのと結婚じゃ違いますよね。
    ほんと間違えたんじゃないかなーて思いますw
    結婚したのも少し後悔しますw

• 11月15日
  • 🔰

🔰

心が落ち着いてれば深く考えないんですけど考え始めたら止まらないです😂
    あと旦那、基本自分のことしか考えてないんでそれでイライラした時とか積み重なってきてほんまよくわかんないです笑笑

• 11月15日
  • Emma

Emma

止まらないです!!
    永遠に考えてますw
    うちの旦那も自分ことしか考えてないし前は優しかったのに今はまったく優しくないですw
    本人は自分優しくないこと分かってないです😂

すごいわかります😂

• 11月16日

何かありましたか?😥😥