※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍋
子育て・グッズ

アンパンマンのことば図鑑から音が鳴ったけど、電源は入っていない。おもちゃの音がなる仕組みは不明。

アンパンマンのことば図鑑持ってる方にお聞きします😭
おもちゃの電源入ってないのに音がなったりしますか?

つい数分前の出来事なんですが子供とパズルで遊んでいて本棚にしまってあることば図鑑から"上手上手"と音がしました💦すぐ確認しましたが電源は入っておらずで…
たしかにアンパンマンの声でアンパンマンの音が鳴るおもちゃはことば図鑑しかありません💦

コメント

🐨

怖すぎますね😂
そんなことは一度もないですよ!

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    お返事遅くなりました😭
    怖いですよね…
    この投稿した数時間後にテレビが勝手に付いたりといろいろありました😓

    • 11月20日
めーちん

あります!
なんで!?🤔って感じです。笑
怖いけどそのまま使ってます!

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    電源offで鳴るのは怖いですよね😭

    • 11月20日
まぬーる

持っていますが鳴ったことは無いです😃

でも、別のおもちゃでそうなったことはあります。

なんらかのイタズラだったり、たまたまだったり。ですよ😃

ふとカレンダーを見ると、おじいちゃんの命日だったりとかはありましたね。

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    命日…15日は父の命日でした😭
    たまたまですかね💦

    • 11月20日
  • まぬーる

    まぬーる

    お父様の命日でしたか!遊びに来てくれたのかもしれないですね😃

    暖かい気持ちになりますね😃

    多分いつもは、主さん達の側で見守ってくれている存在だろうと思いますが、
    そうやって存在を示してくれた時には、感謝と敬意を払って、手をあわせておくといいですよ!

    • 11月20日