※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
家族・旦那

こんなことでイライラする私、おかしいですよね…。イライラして、落ち込…

こんなことでイライラする私、おかしいですよね…。
イライラして、落ち込んで、なーんにもやる気出ません…。
書き出して発散したいです…。

・娘が部屋を散らかすだけ散らかして、全く片付けしない。

・旦那が今日の朝起きたらいなかった。連絡もなし。義理両親くる日なのに。結局ネカフェ行ってたらしく、義理両親が来るよりも遅く帰ってくる。

・義母が持ってきてくれたものがほぼ賞味期限切れてた。

・コロナ対策で、土日は公園控えてたのに、一度も公園連れてったことない旦那が、最近娘ちゃんがハマってるから〜とか知ったようなこと言って、義母に公園の場所教えたため、義理両親と娘で公園行くこと決定した。

・義父に、公園行くからジュースちょうだいと言われた。なかったしお茶渡した。ジュースばっかあげようとすんなや。てか、あげたいなら自分で持ってこい。

・義母が、息子もおんぶで連れて行くと言い出した。いや、まだおんぶ無理やし。そして今から授乳やし。

・娘トイトレ中だけど、外ではオムツ。別にオムツでおしっこさせてくれたらいいのに、義母が、「何回も公園のトイレ座らせたけどでなかったわー」と。公園のトイレめっちゃ汚いのに…やめてくれ。

・帰宅後、私授乳中。旦那が義母に娘の手洗い任す。そしたら、後で知ったけど、うがいさせんとそのままおやつ食べさせたみたい…。公園人多かったわ〜とか言ってたな。頼むからうがいさせてくれ。感染したらどうすんねん。

・義理両親帰った。その後、いつものように大量の動画が送られてくる。50件くらい。毎週よくそんな撮れるな。てか、もう送ってくれんでいいし、自分らだけで楽しんでくれ。

・もう毎週来ないでほしい!!笑

・午後から旦那はテニス。いいよな、好きな時に好きなことできてさ。1日自由に過ごすとか、どんだけ独身気分やねん。

・娘昼寝したのに息子2時間コースでぐずる。

今、2人とも寝てます。やっと一人の時間。こんな時間に寝てたら、夜寝ないこと確定ですね。もーつらい…。
目の前には昼ごはんのあとの食器…。やる気出ない…。

こんなことでイライラする私、異常でしょうか?
いつもはスルーできることにも、今日は一個ずつに引っかかって、イラついちゃいます…。
1日でいいから、一人だけで過ごしたい…。

コメント

アーニー

お疲れさまでした。
読むだけでイライラしました(笑)
食器洗うの旦那さんに丸投げして寝ましょう。

• ぴーた

ぴーた

コメントありがとうございます😊
    なんとか今洗い終えました💦
    晩ご飯旦那に作ってもらおうと思います笑

• 11月15日
Timmy

読んでいて、
全てにイライラしました!!
毎週来られるのほんと
ストレスですね。。😭😭

家事放棄してゆっくりしてください♡

• ぴーた

ぴーた

コメントありがとうございます😊
    共感していただけて嬉しいです😆
    毎週来るん当たり前みたいになってて、ほんまやめてほしいです😂
    もう今日はなにもせず、旦那に晩ご飯丸投げしてゆっくりしたいと思います笑笑

• 11月15日