※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

札幌西レディースクリニックでの出産経験者へ 頭皮マッサージはどうでしたか? 有料で何度も受けられるか、入院期間のリラックス方法、食事内容について教えてください。 カワカミが西レディースで迷っています。

札幌西レディースクリニックでの出産をされた方、
教えてください!

ホームページで、頭皮マッサージを行なっています、と記載がありますが、どうでしたか?

有料で希望者は何度も受けられるものなのでしょうか?

入院期間ぐらいは、ゆっくりとリラックスして過ごしたいと思いまして、気になっています😊

お食事内容の感想も教えて頂ければ尚、嬉しいです!

カワカミが西レディースで迷っています。

コメント

ぴぴちゃん

1年前に西レディースで出産しました。
その時は頭皮マッサージなかったです。
食事は普通のご飯で美味しかったです。
お祝い善はありません。
カワカミさんは手出しが大きい分ご飯も豪華でマッサージも受けられると聞いたことがあります!
コメント消してしまいすいません。写真に名前が写っていたので消しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話ありがとうございます😊

カワカミさんで前回出産したのですが、その頃より10万以上値上がりしたと聞いて、その値段差ほどの豪華さではないかも?って思ってしまい、西レディースさんに魅力を感じ始めていました!
    普通のご飯でも美味しかったら、ありがたいです😊

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

今年の夏に出産しましたが、頭皮マッサージなかったです。ホームページが最近新しくなったみたいなので、最近できたサービスなのかもしれません。

食事はホテルのような豪華な感じではありませんが、病院食というより普通の定食って感じで美味しかったです。
おやつも毎日出て私は満足でした。

なにより助産師さん方の雰囲気が良く、細かい事も引き継ぎしてくれてるのか気がついてくれて快適でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話ありがとうございます!
    今年の夏とは、出産されたばかりですね!
    お疲れ様でした❣️

病院食というより定食って感じ、イメージしやすくなりました!
    おやつもありがたいですよね❣️

前回私が調べた時は、全室個室ではなかったですし、ホームページも変わったみたいですし、色々変更点あるのかもしれないですね!

助産師さんのサポートがいいのは重要点です❣️
    参考にさせて頂きます😊

• 11月16日
ママリ

4月に西レディースで出産しました。
頭皮マッサージはなかったですが、全室個室でWiFiもあって、ゆっくり過ごすことが出来ましたよ!✨3時のおやつもあり、ご飯も毎食美味しかったです!手当金+35000円で収まりましたし、経済的にも助かりました☺️
先生は3人いて、合う合わないあると思うので、曜日見て合う先生見つけたらいいかと思います!私はみなさん好きでした😌助産師さんたちはみなさんベテランで、サバサバしてて細かくないし、大ざっぱな私にとってはとても楽でした(笑)初めての出産でしたが、困ったことあればすぐに助産師さんに質問して教えてもらい、安心して過ごすことが出来ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍の中、出産お疲れ様でした❣️

全室個室、WiFi、おやつ、料金、これ魅力的ですー❣️
    先生が3人いる点、助産師さんのサポート、これも心強いですよね❣️

またカワカミで産んでみたい気持ちと、西レディースも条件がとても良さそうなのでこちらでお世話になってみたい気持ちと…迷いますー😂
    私が前回出産した時は、西レディースさんはまだ全室個室でなかったので候補から外してたのですが、今回も一応と思って調べたら、見つけてしまったのですー😂

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

1番は通いやすさだと思いますよ!☺️最後の方は週1で通うことになりますし、私は西レディースまで徒歩圏内だったので、本当に楽でした✨なにかあったときもすぐに受診出来ますし!

• 11月21日