※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪猫
妊娠・出産

ただの、愚痴です。予定日超過…気分が沈んで泣けてくる。先月までは張り…

ただの、愚痴です。
予定日超過…気分が沈んで泣けてくる。

先月までは張りがひどいから早産ならない様に安静にと言われて、今月になったら子宮口4センチ開いてるから予定日前かもねって言われたのに…まだ陣痛が来ない。

子宮口4センチって言われてから1週間以上ってるんですけど…なんか疲れて来てしまった。
1人になるとじわっと泣けてくる。

立ち合いが出来る病院だったけど、産まれなければ今週末には大学病院で促進剤が待ってる…そうなればコロナで面会が出来ないから寂しい出産になるなぁ…
明日は月曜日。幼稚園のお迎え嫌だな。また『まだなんですね』って言われるんだろうなぁ…

コメント

♡

私もすっごく同じ気分です...
先週これはもうそろそろだね〜と言われ普通に予定日3日過ぎました😭
その時の検診で予定日2日前にしてコロナで立ち会い禁止になったと恐れていたことを言われそれだけでも落ち込んでいるのに先週の保育園では迎えの私に先生方は  お母さん😳てっきりもう産まれたかと思ったよ〜!の嵐で
また明日から憂鬱です💔
家族友達からのまだ?の連絡も私が1番知りたいよとイライラしてしまいます。。
今日こそは今日こそはと焦ってしまうしわずかでも期待があるので毎日何もなく朝を迎えてしまうのも嫌ですよね😩

• 雪猫

雪猫

そろそろだねーと言われるとその気になっちゃいますよね。その上予定日過ぎると、周りからの『まだ?』が重いですよね…

ネガティブな事ばかり考えちゃって気持ちが沈むのでイヤホンで音楽を聴きながら『無』の状態を出来るだけ作ってしのいでます。

お腹の中が心地よいのかもしれないけど、お互い早く産まれ来て欲しいものですね!

• 11月16日