※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱんまん
妊娠・出産

妊娠超初期症状で胃痛を感じた方いますか?高温期10日目で検査薬反応しないと思います。意見をください。

最近胃痛が激しいのですが、妊娠超初期症状で胃痛を感じた方いらっしゃいますか?
今、高温期10日目なので妊娠検査薬は反応しないと思うので意見をいただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

胃痛、ありました!!

こ。

胃が痛いな〜は今回ありました!
チクチクするような、胸焼けのような🤔

*ty*

毎回、胃痛ありました!
今回も、つい最近まで、突き刺すような痛み続きました😫

胃痛ありました!!ちなみに今回つわりが早く始まり、検査薬したら高温期8日目でうっすら反応でましたよ🤗

私も胃痛ありました!

朝から胃痙攣のような胃痛&水下痢1回があり、産婦人科に行きました(排卵誘導薬を使って妊活していたので)。

胃腸炎かもしれないが、妊娠の可能性があり内科はいけないので、産婦人科で妊娠していても大丈夫な点滴を受けました。

通常自分が胃腸炎になった場合、点滴をすると胃痛がすぐ収まり、水下痢は何度か出つつ治るのですが、この妊娠の時は違って、水下痢は結局1回だけで、胃痛は点滴をしてもあまり治らなかったです。

それで、あれれ?もしかして…と思たら数日後妊娠が分かりました。私は海外生活なのですが、こんな感じでした。

• ぱんぱんまん

ぱんぱんまん

コメントありがとうございます!
    いつもと違う症状があるので調子が悪いのかななんて思ってました。
    もう少し様子を見てみようと思います

• 11月15日
ぱんぱんまん

コメントありがとうございます!
胃痛あったんですね💦💦
前回妊娠の時は胃痛がなかったのでなんだかおかしいな…と思いまして。
検査薬を試しましたがまだ反応がなかったのでこれから反応があることを期待しながら待ってみようと思います。