※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お出かけ

他の方も何人か質問されてますがコロナ第三波来た中での年末年始の帰省…

他の方も何人か質問されてますが
コロナ第三波来た中での年末年始の帰省、、、😂
義実家なので正直帰りたくはありません。笑
でもそれ以前にわざわざ人多い時に、飛行機乗って遠方まで行くのは危険すぎますよねー😂

しかも愛知から九州へ行くので、
絶対辞めるべきだと思うんですが😔
私が九州の人だったら、来るなって思うし。😂

もう飛行機予約してるけど
今のところ旦那は決めかねてる様子。。。
義両親からの連絡も特になし。

私から言うのも、
ただ帰りたくないだけみたいに聞こえるんじゃないかと思うと、言いづらい。笑

とりあえずキャンセル料が高くなる前のギリギリまで様子見かな?😂

あーいろんな意味で行きたくない😇www

質問じゃなくてすみません…
同じような方いますか?😂

コメント

ちゃま🦄

わたしは正直にコロナだから行かなくていいでしょと言って
今回帰省はやめました🤣

もうキャンセルして、今年の年末年始は
そのお金でご馳走食べましょ🥳✌️

  • マミー

    マミー

    そうですよね〜〜〜〜
    はっきり言いたいです😂✨
    言ってみようかな…笑

    ほんとですよね!ご馳走食べてゆっくり過ごしたーーーい😆💕💕

    • 11月15日
deleted user

夫が転勤族なので、現在大阪在住です😊
夫の実家は東京なので、帰るの迷ってます😅
夫も東京に帰省はしたいけど、コロナがなー💦って感じです😅

  • マミー

    マミー

    迷いますよねー😫💦
    コロナ拾っても嫌だし、義両親に移すのも怖いし😫
    また緊急事態宣言でも出れば、すぐ決めれるんですけどね😂

    • 11月15日
ちぃ

自宅が関東、実家・義実家は九州です。
旦那はどうしても帰りたかったみたいで、公共交通機関がダメなら車で!と、かなり無茶なこと言われました🤯🤯

私の実家から、年末年始は帰ってこないで欲しいと言われたのでそれを旦那に伝えて、たぶん今回は帰りません😤でも旦那は超不機嫌です🤷🏻‍♀️笑

義実家にはまだ連絡してませんが、義家族もおかしな人たちで😇当然帰ってくると思ってるはずなので帰らないと言ったら駄々こねられそうで、想像するだけでゲンナリです🤮🤮🤮笑
めんどくさいですよね🙄🙄

  • マミー

    マミー

    このコロナ禍で、当然のように帰ってくると思ってる時点で、なんかもう嫌になりますね!😫
    しかも関東から九州へ車で行くのは無謀すぎますね😨
    そこまでして行く必要ある?って思っちゃいます😫
    本当面倒臭いですよね!
    行きたくないなぁ😫😫😫

    • 11月15日