※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
妊娠・出産

予定日で前駆陣痛なし。37wで子宮口2cm。前回の難産経験から促進剤は避けたい。気持ちが不安定。

今日が予定日です!

おしるしなし!😇
前駆陣痛なし!😇

数日前から夜になると不規則なお腹の張りと生理痛のような痛みがあるものの、カウントしているうちに睡魔が勝っていつも朝には消えている…😇
腰痛、恥骨痛、膀胱のツーンとした痛み等、不快な痛みばかりずっと続いて、陣痛は永遠にこないこの虚しさ。(笑)

37wから子宮口は2cmで昨日の検診でも2cm!😇赤ちゃん下がってきている様子もなし!😇

一生産まれない気がしてきました。(笑)

上の子が40w3dで破水、子宮口1mmも開かず陣痛来ずで40w5dに促進剤使っての出産だったのですが、かなり壮絶な難産になりトラウマなので、今回も同じ流れだけは避けたいです…😭
特に促進剤は徐々に陣痛が強まるとかじゃなくて、猛烈な痛みが急に来たので今回は絶対使いたくない…😭

コメント

abi🐈

私は先週木曜から入院、木金と促進剤が効かず。。
土日休んでまた明日から促進剤です😭😭😭

同じく一生生まれない気がしています😂

1人目は促進剤ですぐだったのでナメてました💔

頑張りましょう😭💖