※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
雑談・つぶやき

今日Yahooショッピングお得だけど来月わたしの誕生日で旦那が足湯を買っ…

今日Yahooショッピングお得だけど
来月わたしの誕生日で旦那が足湯を
買ってあげるといってて俺も使いたいからと。

別に全然いらない。笑
リビングで使うとか言ってるし
ご飯食べながらでもテレビ
見ながらでも出来るとか言ってるし
全然いらない。笑

お得といっても金の無駄🤣
絶対子供が水遊び始まるしそれこそ
掃除とか大変になる。
これ以上掃除大変にしたくない
手入れが大変なのも嫌い。

誕プレくれるなら選ばせてくれ。
それじゃなきゃ特にいらない。笑


と言ったらいきなり拗ねはじめて
じゃあ買わねーよ。となった☺️
それでよろしい。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

旦那さん、優しさに見せかけて自分の欲を優先しちゃいましたね😂
家で足湯かー🙄

全然いらない!笑

  • Lipton🍋

    Lipton🍋


    ほんとにいらないですよね😭😭
    夫婦共に冷え性だからそこも心配してくれたのもわかるのですが、、、、、、


    全然いらない😅🤣🤣

    • 11月15日
ほのぼのママ

笑えました❗だんなさんが使いたいだけですね⤵️うちはいらないもの買われても無駄なので、毎年自分で選びます👍あたしも来月誕生日です。15日です😁