※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhone、アップルIDに詳しい方お願いします!古いiPhone(SIMフリー)か…

iPhone、アップルIDに詳しい方お願いします!古いiPhone(SIMフリー)からiPhone12のSIMフリーに機種変更しました。
アップルIDを入力した際にこのように出てしまうのですが、
古いiPhoneはWi-Fiでそのまま使っている場合、このように出てくるのでしょうか?
古いiPhoneの方には、アップルIDを設定してくださいと通知が出ています。
アップルIDやパスワードを変更しても同じように出てくるので、、古い携帯をWi-Fiに繋いでるからか、不正ログインされてる?からか分からなくて困ってます💦

コメント

deleted user

私もたまに大阪で出てきます💦
住みは大阪でもなんでもないのに😭
不思議だしなんかちょと怖いですよね😭

一緒だったのでついコメントしました( ;∀;)

  • ママリ

    ママリ

    その時どうしてますか?IDやパスワード変えたりしてますか?

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変えてないです🤔!
    そういえば最近は見かけなくなったな〜とは思いますが
    出てくる時は絶対大阪で出てきます🙄

    • 11月15日