※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

12月出産予定の子へ1万円以内での出産祝いについて相談中。何が喜ばれるか教えてください。

出産祝いでもらえたら嬉しいもの、嬉しかったものを教えてください☺️
12月出産予定の子に何を贈ろうか迷ってます。
スタバやユニクロなどのギフト、名入りタオルやスタイ、スリーパー、離乳食の食器あたりが浮かんでママリでいいねの回答求めたら他のものが欲しいって回答が多かったので、皆さんはもらったら何が嬉しいのか教えてください🤣予算は1万以内です😂

コメント

ママリ

一人目なら、1歳以降で使えるオモチャがいいなぁと思います😊

何をもらっても嬉しいけど…
赤ちゃん時期ってあっという間なので、後々もらってよかったものって、長く使えるものかなぁと思います!

ハナ

一人目であれば、ブレンダーが嬉しかったです☺
離乳食にも使えるし、離乳食前でも自分たちのご飯にも使えて便利です✨