※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3週4日で下腹部痛があり、妊娠検査薬は陽性かもしれません。病院で妊娠確認できるでしょうか?生理予定は3日目です。

妊娠していれば3w4dです。下腹部痛が酷いんですが病院に行ったら妊娠確認出来ますか?
妊娠検査薬は多分陽性反応な気がします。
妊娠していなかったら生理3日目の予定です

コメント

おおとりさま

まだ出来ないと思います 心拍確認しないと妊娠確定してくれませんよ

めめめ

5週くらいに行くのがいいと思いますよ😁
子宮外妊娠などもあるので、7週頃までに1度行かれた方がいいと思います✨

きーたむmama

私も下腹部が痛くて早めに病院に行きました。
結果下腹部が痛いのはよくあることで、出血がなければ大丈夫とのことでした。(私の場合ですが)
妊娠が確定するのは胎嚢、心拍確認がしてからになります。
病院でも尿検査はするので陽性かどうかは教えてくれますよ!

はじめてのママリ🔰

まだ確定ではないですね!
病院は10週辺りに行くのがオススメです!早めに行くと頻繁に病院に来るように言われて自費なのでかなりお金かかります!
まだ補助券も使えない週なので、10週辺りに行くと次回から母子手帳と補助券も貰えて診察費用も抑えれると思います

雷注意

せめて5週にならないと胎嚢が見えない(正常な妊娠かどうか分からない)ので、もう少し待たれた方が!
早く行っても「まだ見えません」でおしまいですので…料金高いですし。

私もそのくらいの薄さで病院行ったら早すぎて全く見えませんでした!笑

ただ、尿検査では陽性で
2週間後胎嚢と心拍確認できました🥰💗

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

少し待って病院行ってみます!