※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那がかまってくれない…😂ほぼ毎日旦那は寝かしつけからの寝落ち。別に…

旦那がかまってくれない…😂
ほぼ毎日旦那は寝かしつけからの寝落ち。
別に何がしたい訳でもないけど、子どもが寝た後2人でのんびりまったりしたい。なんでもない会話とかしたい。
それだけでいいのになぁ〜
私も仕事復帰したら寝落ちだろうけど、こうやって夫婦の時間って無くなっていくのかなぁと思うと切ない😂

コメント

みん

うち逆パターンなので旦那にそう思わせてしまっているのかなってちょっと思ってしまいました…
2人だけの時間って大切ですよね💦

• みなみ

みなみ

毎日慌ただしく過ぎていくけど、2人の時間って大切だなぁと思う日々です😢

• 11月15日
  • みん

みん

起きていたい反面、眠すぎて眠すぎて娘と寝落ちしてしまう日々です💦
    子供のいない二人だけの時間、何気ない会話も、、大切ですね。私も旦那さんのこと考えてあげないと。。

• 11月15日
  • みなみ

みなみ

眠気はどうにもできないですもんね💦仕方ないとは分かっているんですよ…
    かといって、無理に起きてきて眠そうにしてるのも違うと思うし😂矛盾してますよね😱

• 11月15日
  • みん

みん

今までは起きていたんですが、妊娠中で疲れやすく眠気がやばい!!といった状況です😂😂
    お仕事も頑張ってきてもらってるし、無理に起こそうとは思わないしゆっくりして欲しいけど、そういう時間にも気づいて欲しいって思うのかもしれないですね。。。

• 11月15日
  • みなみ

みなみ

妊娠中は眠気すごいですもんね〜私もそうでした🙌
    たまにでいいんですけどね。難しいです😹

• 11月15日
もも

旦那さんがお休みの日は私もお風呂にゆっくり入れるので寝かしつけお願いしてお風呂でゆっくりしていますが、寝落ち多いです😅お疲れなのは分かりますが夫婦の時間大切ですよね🥺娘が寝たあとの二人でアイスの時間が至福です☺️最近全くないですが(笑)
寝落ちしてるときはとりあえずくっついて私も寝ます🤣

• みなみ

みなみ

そうなんです!うちも2人でアイス食べるのが至福の時間で、それが楽しみでした😹
    旦那は疲れてそれどころじゃないのかもしれないですが寂しくて仕方ないです😅

• 11月15日
  • もも

もも

何気ない時間が楽しくって幸せですよね☺️二人で話したいときとかはコンビニスイーツ買ってます🤣一緒に食べようって先に言っておきます!
    最近疲れるとコーラ飲みたいと言うのでコーラもよく買ってきて一緒に飲んでました(笑)

• 11月15日
  • みなみ

みなみ

なるほど!!それはいいアイディアですね😽旦那の好きなもの買ってみようかな✨

• 11月15日
  • もも

もも

ぜひ😊💗夫婦時間楽しんでください!お疲れの体には甘いものもいいかもしれません😋

• 11月15日
  • みなみ

みなみ

ありがとうございます😊

• 11月15日
ちびすけ

2人の時間大切ですよね。
でも、私が今子供と早々に布団に入ってそのまま寝てしまうので主人に申し訳ない💦💦でも、そこから起きていくだけの体力がもうないです…

• みなみ

みなみ

そうですよね💦旦那も仕事で疲れてるのは分かっているのですが、、話し相手が欲しいと思ってしまいます😢

• 11月15日
  • ちびすけ

ちびすけ

わかります。他愛ない話をする時間大切ですよね。
    でも、寝かしつけご主人ができるの良いですね。うちはパパやだ!!!ってなるので羨ましいです。

• 11月15日
  • みなみ

みなみ

そうなんですね🙌寝かしつけしてくれるだけ有り難いと思います。

• 11月15日