※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uk.
ココロ・悩み

10月31日から11月5日まで生理があり生理5日目からクロミッド5…

10月31日から11月5日まで生理があり
生理5日目からクロミッド5日間服用。
昨日卵胞チェック行ったけどたまごが無く
排卵し終わった?あれ排卵してないかな?
また来週受診してみて!
多分クロミッドじゃ卵子育たないから
次から次の薬に変えるかも?って
初めてクロミッド処方したけど
そんな事言われてもわからないし
わからないから何を質問していいのか
分からないし、そうですかしか言えないよ。
今まで色んな産婦人科行って妊娠希望を相談したけど
若いからまだいいでしょ。や
結婚してすぐなんだから焦んなくていいでしょ。って
その言葉に騙されて自分なりに妊活
頑張ったけど初めて妊娠したのが23歳で
妊娠まで10周期くらい掛かり、
今も3月から妊活してまだ授かってません。
若いからすぐ出来るとか何を根拠に
言ってるのかな。同じような年齢の方は
どのくらいで授かってるのかな。
私の身体は欠陥してるのかな。

今日が排卵予定日だけどタイミング取っても
意味ないのかなあ。どうせ意味ないよな。

久しぶりのスーパーブルーで殴り書きしてしまいました。

コメント