※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊活

基礎体温や治療についての相談です。卵管造影検査後に妊娠された方の経験を聞きたいそうです。

今回の基礎体温はコレ!!病院でタイミング指導とクロミッド服用、29.4ミリと21.6ミリの卵が育っていたのでゴナトロピン注射をしました💉今回も2段上がり!でも2段上がりは毎回なるんだけどなかなか赤ちゃんがきてくれません💦今回は初めて卵管造影検査を受けましたが問題なしでした😵検査はやっぱり痛かったです💦
赤ちゃん早くきてくれるといいな😭
同じ感じで妊娠された方などいますか?また卵管造影検査後すぐに妊娠された方などお話聞きたいです!!みなさんのお話待ってます😆

コメント

まきこりん

卵管造影直後の生理のときクロミッド服用し、その後排卵させる注射した日にタイミングとり、すぐに赤ちゃん来てくれましたよ😊
卵管造影検査後6ヶ月はゴールデンタイムみたいですね❤赤ちゃん来てくれますように……✨

• さお

さお

そうなんですね♡羨ましいです〜〜♡私も赤ちゃん来て欲しいです👶ありがとうございます😊

• 11月15日