※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド3週目で卵胞が10mmで成長せず、排卵のタイミングが不明。過去の経験と比較して驚き。クロミッドで排卵早まることや、排卵日のずれについての情報を求めています。

クロミッド3週期目。今日、D12で卵胞チェックに行ったら10mmで成長してないって言われてしまいました😓既に排卵してしまったか、これからなのか分からないみたいです😭
たしかに今回の生理はダラダラ続いておかしいなとは思ってたけど排卵してたらショック😱
先々月はD12で卵胞18mm、先月はD12で排卵直前の21mm🙄どうなっての〜🙄🙄
クロミッド飲んで排卵早くなった方いますか❓
また、クロミッド飲んでいても排卵日って大幅にずれたりするんでしょうか❓

コメント

ままり

私はクロミッド飲んでも排卵まで結局25日もかかりました😭😭
多かれ少なかれ排卵日ズレることあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに時間かかることもあるのですね💧普段はだいたいどれくらいで排卵されますか❓

私はクロミッド飲んでいなくても生理は25日から30日で大体来てたので排卵してなかったら大分遅れそうですね😱
    基礎体温も娘が夜中に泣いて測れないことが多いので、排卵前か排卵後かイマイチ分からずモヤモヤしてます😂

• 11月14日
  • ままり

ままり

普段も早くても22日とかなんですよね😅生理周期が35日くらいで長いので💦私の場合はクロミッドの効きが悪いのもあるかも知れません💦

分かりますよー😭
    うちも息子が夜中起きるので基礎体温ちゃんと測れません😣

• 11月14日
バンタン

私は先週からクロミッド飲み始めましたが
卵、育たず今回は諦めましょう状態です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッド 飲んでても育たないこともあるんですね😩

• 11月15日
  • バンタン

バンタン

薬💊飲んだら大丈夫って思うじゃないですか😭⁈
    もう安心しきってたので悲しかったし
    通った病院代とかもう金銭面の事も色々あるしで
    ダブルでチーンでした😢
    前向きって言葉には出せますが中々、心はついていかないもんですね😣

• 11月15日
みこと311

クロミッド使っていましたがその時々でうまく育ったり、遅くなったりしましたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調によって卵胞が大きくなるの遅くなるんですね😓
    今朝、基礎体温計ったらまだ低いのでまだ排卵してないかもしれませんね🙄

• 11月15日