※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
ファッション・コスメ

まつげの育毛剤で効果的な物って、ありますか?(^^)スカルプDのは、あま…

まつげの育毛剤で効果的な物って、ありますか?(^^)
スカルプDのは、あまり効果がわかりませんでした(*_*)
ルミガン?はなんとなく、怖い気がして…。
まつエクつけてたら、ぬけたり切れたりでボロボロになったので、なんとかしたいです( ´∵`)

コメント

maipi

マツエク辞めて休憩するのが1番です( ・᷄-・᷅ )

• クロンボ♪

クロンボ♪

回答ありがとうございます(^^)
    もちろん、育毛剤効果的に使いたいので、1回休憩するの前提です(^^)
    maipiさんも、まつエクつけて、ボロボロになった経験ありますか??

• 7月26日
  • maipi

maipi

マツエクのサロンで本当にまつげがやばい時だけオプションで育毛剤使ってもらってます*ˊᵕˋ)੭
    スカルプDは私も効果を感じなかったです( ・᷄-・᷅ )

• 7月26日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

そんなオプションがあるんですね( ˊᵕˋ )
    やはり、スカルプDは効果出ませんでしたかー!
    芸能人の方とか見てると、いつも綺麗にびっしりまつエクついてて、羨ましいです( ´∵`)
    私のまつげ、スッカスカです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 7月26日
なー子

アバンセラッシュセラムEXってヤツは何か効いた気がします(*^_^*)私も前にマツエクして貴重な自まつ毛が無くなりました(>人<;)もう何年もマツエクしてないので、久々にやりたいなぁ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

• クロンボ♪

クロンボ♪

アバンセなら、ドラッグストアに売ってるので、手に入りやすいです\( ¨̮ )/使ったことないので、期待しちゃいます(o´艸`)☆
    今回、へたっぴな人にやられて、更にボロボロになっちゃって(;゚Д゚)!
    まつエク、いいですよね\( ¨̮ )/
    でも、どんどん、自まつげがぬけちゃいますー(´ε`;)

• 7月26日
tomo-pii

ビューティーラッシュが効果ありましたよー(*´ω`*) 
ルミガンも使ったことありますが、伸びるけど色素沈着が気になってやめちゃいました💦
ビューティーラッシュはネットでの販売だけかもですが、楽天とかでも買えるし口コミもたくさん出てくるので検討してみてくださいね♡

• クロンボ♪

クロンボ♪

ビューティーラッシュどこかで見た事あります!
    ルミガン、使い方間違えると失明するってネットで見て、ビビっちゃいました( ³з³)笑
    楽天見てみます\( ¨̮ )/

• 7月27日
まい太

リバイタラッシュを使ってます!!
ずっとマツエクしてましたが、リバイタラッシュを使ってから2週間くらいでかなりまつ毛が長く、強くなりました!どんどんはえてくる感じです!
自まつでもマツエクと間違えられるくらい伸びますよ♡

• クロンボ♪

クロンボ♪

リバイタラッシュ気になってました\( ¨̮ )/ただ、結構いいお値段なので、これで効果なかったら…と思ってましたが、実際使われてる方のお話聞けて、良かったです☆しみたりしますか?(´ε`;)

• 7月27日