※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8カ月でバストの変化がなく、母乳の心配がある方いますか?

8カ月でバストに変化のない方いますか?
妊娠8カ月を過ぎましたが、バストサイズの変化はなく、おっぱいマッサージしても分泌液も出ません。乳首の色は変わってきました。
ちゃんと母乳出るか不安です。

コメント

ままり

分泌液はいつから出たか忘れてしまいましたが、産後2.3日経つまでバスト全く変化なかったです、!😅
20キロ以上太ったのでアンダーはさすがに大きくなりましたが(笑)
それでも母乳過多で子供も大きくなりすぎるくらいでした、!

バイー

変化ありませんでしたよ❗️
たまり乳で混合でしたが母乳でましたよ😊

マッサージはお腹張ったりするのでほどほどにしてくださいね😊

はじめてのママリ

分かります…
妊娠初期に少し大きくなった??と思ったものの、それから全然です。
もうすぐ36週、臨月なのに全然大きくなりません。
カス?みたいなのは出るようになってきたんですが😖
母乳がちゃんと出るのか不安ですよね💦
後輩のお姉さんが同じような感じで、最初は出ずにカッチカチになってたと聞いて怖くなってます(´;ω;`)

mini

上の子の時は全くサイズは変わらず、乳首が黒くなっただけでした😊でもミルクあげたことないくらい母乳出ましたよー😄

産まれるまで全く変わりませんでしたよ!分泌液も何それ?て感じです笑
何なら産後もたいして大きくなりませんでした😂
それでも完母です👍

べりー*

私も全然変化なかったです!ペチャパイのまま(笑)産後からぐんぐん張ってUNIQLOブラトップLLがきついほどになりました🙄完母でした!

おっぱいマッサージも全然しませんでした💦