※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那が怒っています。次の日が上の子供の習い事で朝7時前には出ないと行…

旦那が怒っています。

次の日が上の子供の習い事で朝7時前には出ないと行けなかったので車に持ってく荷物(ジャンバーやパーカー、おむつ、シートなど)を夕方、運びました。
旦那は庭にいて見ていました。

終わったので家でご飯作ってたら旦那も家入ってきて、
お前、車に何か隠してただろ。と。
え?何も隠してないよ。隠すものなんかないし、何もないから車見てきてよ。
と言いました。
いい。
いや、疑われるの嫌だから見てきてよ。
いい。

そこから機嫌悪くなり、話しかけても、うん。か、あー。のみ。

私何かした?
疑うのは勝手だけど何もないから。
浮気なんてクズみたいな事しないから。
自分が浮気相手から貰ったものをダッシュボードに隠してたからって私まで同じにしないでほしい。
あんた達みたいに浮気するほど暇じゃないしそんなクズみたいな事絶対しないし。

言ったら喧嘩?怒らせて長引くので心の声です。

いつもこんな感じでいい加減疲れました。
何もしてないのに疑われるのつらいです。
いきなり涙出てきたり頭痛くなったり。
子供達の前では頑張るけどそれも疲れてきました。

普通になりたい。

コメント

まぐ

そもそも隠したい相手が見てるところで隠すなんて馬鹿な真似はしないですよね👀
何でそういう思考回路になるのか謎ですね💦

  • なー

    なー

    ほんとですよね。
    隠したいものないけどあるなら昼間仕事に行ってる時にやるでしょ!って感じです。

    • 11月15日
みっくす

自分がしてるから相手の事を疑うってよく聞きますよね🤔

  • なー

    なー

    自分がしてるから私もって思うんでしょうね。
    最悪です。

    • 11月15日
2boys.mama

大丈夫ですか??😣
心配性な旦那さんなんだなと思ったらまさかのご自身が浮気経験有りで車に隠していた方だとは☹️
一緒にしないでほしいですね。
普通に怒っちゃいそうです😭
長引くのが嫌で口に出さないなんてすごすぎます、、私だったら一緒にすんなって言ってしまいそうです😞

  • なー

    なー

    モラハラで口出すとすごい事になるんです。
    なんか一緒にいる意味がわからなくなっています。

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

「明日の荷物置いてきただけ」と説明してもですか?

  • なー

    なー

    説明してもです。
    明日の荷物だから見てきてと言っても確認しないで怒る…。

    • 11月15日
ままり

やっぱり自分がやってるから相手もしてるはず!って思うんですかね😅
悪口は自己紹介って本当ですよね。
ただ、明日早いから先に荷物積んだだけっというのは説明されたんですか?言ってたら要らぬ喧嘩にはならなかったんですかね?

  • なー

    なー

    説明してもダメなんです。
    普通そう言われたらそうだったんだ。で終わりますよね。
    うちのは普通じゃないんです。

    • 11月15日
おうちゃん🐘🌿

逆に旦那さん、GPSとかつけられたと思われてるんじゃないですかね…😟💦

  • なー

    なー

    私が使ってる車なんです。

    • 11月15日