※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊娠・出産

少し心配になったので、良ければお答えください😔!35w4dの初産婦です🌼妊…

少し心配になったので、良ければお答えください😔!

35w4dの初産婦です🌼
妊娠中期ぐらいからお腹の張りがあり
張り止めを処方されて飲んでいましたっ!
後期になり、薬も飲まなくていいよとのことなので
最近は飲んでいませんでした。
昨日健診があり、内診してもらったところ
「子宮口もまだまだ硬いからまだ大丈夫そうだね!」
と言われ、でも、赤ちゃんの発育もよく
「予定日より少し前に生まれれば楽かもね〜」
と言われ、私自身も少し早く生まれてきて欲しい
願望があり(1週間早いと私と同じ誕生日なんです!)
出来る範囲で動いたりしています!
ですが、ここ最近お腹の張りが頻繁におき、
横になってもなかなかおさまらないことも多く
中期の頃に感じていたお腹の張りと
また違う感じがあります。
どことなくその張りが痛い時もあるような。。。
でも、赤ちゃんが動きすぎてる時にも張る事があり
これはなんなんですかね🙀💭
前駆陣痛とはまた違うものなんですかね、、、?
まだ産まれなさそうと言われているし、お腹も下がって
きている感じがしません🙀💭
胎動は元気すぎて、痛いぐらいです😥笑
むしろ、前駆陣痛ってどのぐらいから皆さん
ありましたか??私のはなんなんでしょう。。。
まだもう少し生まれてほしくはないので
この張りが陣痛に繋がらないようにって
願ってるばかりです😂
初めてのことだから、分からなくて、、、
良ければ優しいお言葉で教えていただけると
ありがたいです( ; ; )!

コメント

あちゃママ

前駆陣痛と思いますので大丈夫ですよ😊

陣痛来たらイタタタって声が出てしまうくらい痛いので!

  • さらら

    さらら

    お返事遅くなりすみません😭!
    やはり前駆陣痛ですか!
    こんなに早くくるものなんですね☺️
    陣痛怖いですが、頑張ります!
    あちゃママさんも頑張ってください!

    • 11月16日