※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊娠・出産

もう少しで妊娠8ヶ月になりますが、まだまだお腹大きくなりますか??既にお腹パンパンです😭

もう少しで妊娠8ヶ月になりますが、まだまだお腹大きくなりますか??

既にお腹パンパンです😭

コメント

サンタクロース

わかります😭でも、まだまだ大きくなります。直前は歩くのすら億劫でした😭寒くなるのでお大事にしてくださいね。

まりの

いやもう無理だろ!と思ってたけど、臨月になってもお腹が大きくなった覚えがあります😂
パンッパンになってむした笑

ぶちゃん

まだ大きくなると思いますよ😣
9ヵ月頃から大きくなりすぎて妊娠線が出来ました😂笑

AliCE❤︎.*

2人目は、1人目と比べ物にならない早さでお腹大きくなりますよね😭💦
まだこれから大きくなっちゃうと思います。。
1人目の時に買ったマタニティデニムが後期は痛い&苦しくてワンビースばかり着てました😱
3人目は更に恐ろしいスピードで大きくなってます🙃

めぐる

私は1人目なのでまだパンパンになってないのでちょっと羨ましいです。
今週退職した日に今7ヶ月だと言ったら全然気づかれてなかったくらいの大きさです。

それでも腰痛とかはあるので今だから言える「羨ましい」なんでしょうね😙

お大事にしてください