※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
雑談・つぶやき

家の本やDVD整理して、中に嵐の昔のやつやKAT-TUNの6人時代のDVDもBOOK…

家の本やDVD整理して、中に嵐の昔のやつやKAT-TUNの6人時代のDVDもBOOK・OFFの出張買取に出して3点3005円だったけど、、
メルカリとかで売ってたらもっと高くで売れてたんだろうな…早く家の中のもの減らしたかったのとチキンやからメルカリもしたことなくてよく考えずBOOK・OFFにしたけど
10年以上前のDVDでこれだけ値段つくんやったらフリマアプリ挑戦すればよかったか…(¯―¯٥)

コメント

ガラピコぷー

うちはブックオフで値段つきませんでした泣 ショックです!

• なのか

なのか

えええー嵐とかですか?😖
    そういうのって何が違うんですかね😭
    買い取り拠点が違うから?でもネットでも販売あるんだし統一してほしいですよね😵

• 11月14日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

中古だからか アカギて漫画です!全巻なのに ショックでした泣

• 11月15日
  • なのか

なのか

全巻でも値段つかなかったりするんですね😭
    でも私もそんな値段ついたのそのDVDくらいで、今嵐は休止で需要がありそうだから…笑
    他の本コミックCDかき集めて60点で700円ほど、0円も30点ありました🤣
    あ、は〜い…って感じですね😂

• 11月15日