※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日3日前に排卵検査薬を使用しました。妊娠検査薬がないため、妊娠している可能性は不確かです。

生理予定日3日前です。妊娠検査薬がなくて排卵検査薬で何となく試してみました。これって妊娠してる可能性高いですか!?排卵検査薬だから確かではないことは分かってます😔

コメント

ままり

私も同じやつを使ってて、生理前こんな色になった事ありました!☺️多嚢胞とかでなければあり得ると思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーー!!期待します😭😭

• 11月14日
  • ままり

ままり

私生理予定日前日でこんな感じでした!妊娠検査薬一緒に購入されてないですか??☺️

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっき妊娠検査薬やったら、出ました😭😭😭

• 11月15日
  • ままり

ままり

おめでとうございます🥰🥰
    それだけちゃんと陽性出てれば、予定日頃にはくっきりだと思います😇!
    あとは妊娠確認ですね!🥰
    出血等なければ、2週間後くらいにいってみてください✨
    袋とタイミング良ければ心拍までいくと思います✨

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー😭😭ありがとうございます😭2週間くらいしたら病院へ行ってみます!!

• 11月15日