※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週目でNST中に胎児心拍が頻脈気味。先生は様子見。明日もモニターを付けるか検討中。同じ経験の方いますか?

妊娠34週目です。

切迫なので週1モニターをつけるのですが、今日のNSTのときに胎児心拍が170〜175とかですごく頻脈気味でした、、
点滴等はしてないので、先生もなんでだろうねー?様子見、という感じだったのですが、心配です……😢

今日のモニター中はずーーっと動き回ってはいたのですが、そのせいもあるのでしょうか。。
心配なので、明日も付けてもらえないか聞いてみようとは思っているのですが。。💦

同じような方いますか?

コメント

ママリ

ちょっとベース高めですね。
動き回ってると、確かに心拍は早まるのでその影響はあると思います。元気な証拠ではあるのですが。
あとはママが脱水傾向だと心拍上がります。お水とか飲めてますかー?

低いよりはいいかなと思いますが、明日もやってもらえるか聞いてみるのはありだと思います✨