※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
家族・旦那

今朝義父が脳幹出血で倒れました。現時点ではまだ病状がどうなるかは分…

今朝義父が脳幹出血で倒れました。現時点ではまだ病状がどうなるかは分かりません。
家族ですぐに帰省したいところですが、義実家は飛行機で2時間の距離です。コロナの心配と大変な状況に大勢で帰省すると義母が気疲れして大変か、それとも孫の顔を見たら元気がでるのか…
主人だけで帰るか、家族で帰るか悩んでいます…💦

コメント

ぶたぴーなっつ。

まずは主人だけで帰りますかね…
でもまずは義母に病状の確認をしてからにします。
一刻を争うようなら主人だけ帰すと思います。
病状が落ち着いてから、義母が大丈夫なようであれば家族で帰ることも検討します。
でも家族で帰るのはコロナの心配もあるのであまりしたくないですね😓

• YUI

YUI

今は血圧のコントロールをしていて、声かけや握ると反応はあるけど意識はハッキリしていないみたいです。
    義兄から聞くと一刻を争うわけではない様子でした💦

• 11月14日
とんちゃん

難しいですが、お義母さんとご主人の意見を優先するかなぁと思います。
ただ、ご家族全員で帰っても今は病院の面会規制で子供は入れない可能性があるのでその辺も確認されたらいいかと思います。

• YUI

YUI

主人はどっちがいいか決めかねていて…💦義母の意見も聞いてみようかなと思います!
    面会自体の確認はしたんですけど、こどもの面会は忘れてたんで聞いてみます!

• 11月14日
 まま

脳幹は結構危険と思います💦
急いで旦那さんだけでも行かれた方が💦

• YUI

YUI

脳幹はやっぱり危険ですよね…💦義実家からの説明だと、どの程度のレベルかよく分からなくて💦

• 11月14日
にゃん

旦那さんだけとりあえず帰宅がいいかなと思いました!!

子供は病院入れないですしね😅

• YUI

YUI

子どもは入れないですもんね💦主人の相談して、とりあえず1人で帰宅になりそうです!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月14日