※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳の息子の肌トラブルに悩んでいます。皮膚科で治療しても改善せず、ボディソープやクリームのおすすめを探しています。

2歳の息子なんですが、
両手足とほっぺにこのような
ぶつぶつがあります...😞


3回ほど皮膚科に行って
薬をもらって塗ったんですが
全然治らないどころか
悪化してきています...😭


私も同じようなぶつぶつが
小さい頃なら
二の腕や太ももにあるんですが、
息子ほどひどくなくて、
完治まではいかなくていいから
せめてもう少し良くなって欲しいです...😭

鳥肌のようになっているところも
全部ざらざらぶつぶつの部分です💦


1歳半くらいからでき始めて
今までずっとあって、
赤みや痛みは全くないので
本人は全然気にしてませんが、
大きくなった時に絶対コンプレックスに
感じてしまうと思います、、、🥺


何かいいボディソープや
クリームなど知ってる人いませんか?

コメント

deleted user

鮫肌ですかね??
あたしも小さい頃からあって今もあります💦
寒くないのに、寒い?て言われたことあります😂

  • ママ

    ママ

    そうなんですね😭
    治る術が知りたいです...💦

    • 11月14日